泉天空の湯 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

ライブ終了後、レストラ街で食べる予定だったが、

お腹そんなに空いてないので、ホテル戻って

スパリゾートにいくことにした。


温泉付きのプランにしていたので。


部屋から、ホテルの通路とおって、

《少し遠いけど》外にでることなく隣の

スパにいける。



普通に行くと、3500円くらい。

普通の健康ランド的なところね。


靴箱にスリッパいれて、靴箱の鍵登録して

館内は全て靴箱の鍵で精算。


 お風呂も広い。

いろんなお風呂あった。7種類くらい。

露天風呂的なとこもあった。



女性専用で、





おしゃれな場所も。


でも、ここは、漫画がない。

時間がつぶせないよな。


少しお腹へってきたから、この中でお食事。




生ビールセット《枝豆と唐揚げ》に、サラダつけた。



で、のほほんと飲もうおもったら。





あれ?

あれ?

なんだこれ?


えっ?私の飛行機は?



動くか動かないかわかんないみたい。


どうする?どうする?


帰れないの?新幹線なの?

えっ!めっちゃお金かかるやん!

帰れないのも困る。


頭パニック!


で、とりあえず便を変更させた。

15時出発を確実な1130に。

変更手数料もかからないし、帰れる便でかえらなければ!!!


JALのパスワード記録しててよかった。



ドキドキしながら、便変更してとりあえず、

気持ちがおちついた。



で、2058分。


あ!中居君とニノがはじまる!!




ダッシュして部屋もどったのだった。



SMAPでは中居君。

嵐ではニノ。

そんな私には、ありえない組み合わせなんですけど!!



誰かと中居みて、

うだうだしてたら、夜がふけていった。