目標値超えた | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


株の話し

記録記録 _φ(・_・

気づけば100万超えてた。


20年くらい前に買ったか株。


なんの会社かもようわからず。

デイトレの真似事してた頃。


デイトレ銘柄で、しぶとく持ってる銘柄の一つ。

⭐︎スズデン

⭐︎イチネン

⭐︎稲畑産業 

と、ここ。


⭐︎カゴメ

⭐︎キューピー

⭐︎東宝

は、優待狙いで買ってた株。



デイトレなんて、素人がやるもんではなく。

《高値掴みするだけで、損なのだ》🦆にされる。


そのまま、ほっておいたら、

なんかえらいことになってた、会社。


知らぬまに30万とかこえてたし、

気づいたら100株が600株に分割してたし、

配当金も毎年2万円くらいくれるし。


ありがたい🙇



で、一つの目標の100万こえた。


\(^o^)/\(^o^)/


最近、アメリカ🇺🇸も日経平均🇯🇵も

絶好調。

ある意味、いつ落ちるか怖いけど😰


まあ、通過点ということにしておこう。



まあ、また、50万円くらいに

なる可能性もあるし。



株はほんと、売るのが難しいんだよなあ。


人間欲深いからね。



ニュース

3万8000ドルって?

400万円くらいか?


おそろしい。

さあ、今日の日本はどうなるべ?