SPY×FAMILY CODE:White | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



楽しみにしていた、SPY×FAMILY映画公開!


ソッコー行きたかった💕  

映画友達も、一緒にいくよ!と、いったので、一緒に。



アーニャの、揺るがない可愛さ😍

もう、たまらんし、可愛いし、面白い🤣


ちょっと、久々腹抱えてわかったわ 笑



映画ならではの、戦闘シーンも迫力あって。

ヨルさん、かっこよかった。

今回で、ヨルさんの好き度がかなりあがった💕



朝早くだけど、それなりにはいってて、

午後からは結構うまってて。

このペースなら、週間一位は確実だな。

老若男女問わずで。



しかし、初回特典300万部とは。

300万人は入るって計算だなあ。


もう一回は、特典パート2がでたらいこうかな




100億いくかな?

いったら、確実にパート2はありそうだな。 

コナンみたいに、定期的に映画やってくれたら嬉しいけど☺️





おまけがよかったら、

DVDも欲しいかも💕