”甲子園にて” 今年2回目 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


今年2回目の甲子園。


またまた、お友達からのお誘い。

なんでも、同じ日をダブって取ったからと

譲ってくれたらしい。金なんていらん!と、

おー、太っ腹なおっちゃん😀




で、18時過ぎに待ち合わせ。

私は直通電車にのって、1750到着。

連絡ないから、イオンで食材購入。

連絡ないし、既読にもならず不思議に思いながら

待ち合わせ場所に戻ったら!待ってた。

聞いたら、なんでもスマホが壊れたとかで。

ありゃりゃ、無事会えてよかった。



1820頃に座席到着。

端っこで\(^o^)/。あと、ちょうど席の切れ目で、

壁にもたれられるという、楽ちん席。

快適!




優勝間近で、満員。


とりあえず私は、


ビール。750円。


カツサンドと、お寿司と唐揚げで。


さあ、応援するぞ!と、おもったら、

もう5回なんですけど 笑笑

早い試合だ!



つづいて、巨峰酎ハイ。

この氷が美味しくて。ぶどうのシャーベットだな。

ぽりぽり。

《絆創膏は、カッターで切った💦》


この前かった、応援グッズ。


今回、レフト側の巨人側だったから、

巨人の応援につられる、つられる。

でも、ほとんど阪神ファンだったけど。


1-0、完封勝利で、あっという間におわった。

2時間と少しですって。



久々に、勝った試合をみれた。

勝利インタビューも、みれた。

勝ったあとの、照明も綺麗。

コンサートみたい✨✨



六甲おろしも歌えてたのしかった。


3番の途中でぬけたけど。



早いから、そっこー電車にものれて。

家にも10時に到着。



あー、楽しかった。



で、やたら、アレアレアレと。

そうや、


今年のスローガンやったんやな。


優勝🏅とは、言わず、アレって面白いね。





で、美味しかったアイス

売ってないかな?と、おもったら、

あった!

ちと、送料が高いし、思案中。

甲子園で飲むから美味しいかもだし。