逆転美人 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)



読みたい、読みたい、と思って、ようやく読んだ
《に週間まえだが💦》



読む前から、どこに?何があるんな?と、
疑心暗鬼で読んでた。



内容的には、
誰もが認める美人が
美人がゆえに不幸せのどん底になるという話し。



ここから、ネタバレ。











美人がは幸せってこともなく。



中途半端な美人がゆえに、
納得いく人生をおくらないと気が済まない
なんてやつだ!みたいなお話。


美人の手記というふうにすすんでいくが。




ちがうんかい!
やっぱりなあ。


後半三分の一が、おもいっきり
どんでん返しがくる。



おいおい、前半、うそばっかりかい!
みたいな。



そして、その前半に、
おもいっきり、隠されていたメッセージが。

それには、気づかなかったなあ。




まあ、これは、絶対映像化できないとおもうけど。





最後は、スッキリしてよかったけど。


藤崎翔さんだけは、新刊でたら読む人なのだ。