歯がかけたので歯医者 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


定期検診が2月にあるが、
歯が欠けたので、歯医者へ。

1930からの予約。
10分ほどで、完了。


下の前歯。
欠けたところをつめてもらった。


詰めるくらいしか処理ができないらしい。
で、
《弱いところなので、すぐ取れるかも》
と、いわれた。

また、詰めてもいいし、ほっておいても
よいと。とくに虫歯にもならないらしい。



そうか、それならよかった。

欠けたところがギザギザして痛かったのだ。
それさえ無くなれば、別にかけてもよい。

なので、今回はとりあえず詰めてももらったが、
取れたら取れたで、よいかなと。


差し歯とか、入れ歯にならなくてよかった(^ ^)
&綺麗に処理してくれて、よかった。 




ほんと、歯がおれなくてよかった。

今いちばんひどいのは、
鼻と唇の間。
なかなか、ここの赤みと傷がなくならないなあ。
あと、抜糸した膝もまだまだ時々いたいなあ。

あと一カ月くらいでら治るとよいなあ。


お会計1400円ほど。