Zepp大阪ベイサイド | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

Zepp大阪ベイサイド


やってきました!


初ライブハウス。

予習も一応してきた、でも、今後の為に

忘れないうちに、書いておかねば。



桜島の駅から徒歩5分。

まわりには、ホテルとコンビニ二件しかない。


開場 18時

開演 19時



18時20分頃到着 



整理番号順に入場。

その頃は、700番までの人は入場してくださいと、

いわれてた。


1000番以降の人は、別の所に並ばされていた。


私の座席は 二階指定席なので、すでに

二階席の人も入場してくださいと、

言われたので、てくてく入場口へ。

 

入場前にメール登録を完了させておかないと

いけない。完了画面をみせて入場。

まだの人は

たくさんその場で、登録してた。


そして、今日のチケットをスマホの画面で

ひらいておいて、入場の時に、タップしてもらう






その後に、

600円のドリンク代とコイン一枚を交換。

《ワンドリンク制》


600円はにぎりしめていた。笑笑


そのまま、ドリンクカウンターへ。

コインとドリンクの引き換え。

メニュー

★ペットボトルのジュース

★カップに入ったビール

★缶酎ハイ


缶酎ハイをもらった。

ドリンクホルダーはつかないと言われた。


これ!

そのまま持ち帰ってきた。

★《2024年では、缶チューハイは、その場で

蓋をあけての提供とのこと。なので、

2024年に再度いった私はお茶を貰った》




一階席の人はスタンディングなので、

荷物がもてない。その為

あちこちにコインロッカーがあった。

《300円らしい》


私は二階指定席なので、そのまま荷物持ち込み、

いつものコンサート会場な感じ。

二階席用のトイレもあるので、

トイレも混んでなくてらくちん。


スタンディングは、早いもの順で場所確保も

しないといけないから、トイレもいけない💦

30分前だと、まだスタンディングスペースも

空いてて、みんな棒によっかかる場所をとってた。

その後に来る人は、間にはいっていくから、

ほんと棒立ち状態。

始まる頃には、わ!すごい人状態だった。



私の座席は二階A列。

A列って、一番前!!

遮るものは何もなく、視界良好、尚且つ、

端っこ、もう、めっちゃよい席だ!!

おもいっきり踊りまくれるなあ 笑



A列とB列は、映画館のように、隣に肘掛けもついていて、ドリンクもおけて、椅子もふかふかだった。

三列目以降は、肘掛けがなくて、

隣の人との仕切りがなかった。

なので、A列、B列は、めっちゃよいってことだ。


そして、A列の前は、通路になってる。

なので、出入りは楽ちん。

通路と座席が段差になってるから、

動きまわると、段差から落ちてしまうので、

危ないので気をつけないと。

柵は通路の向こう側にあるので、

柵には、よりかかる人はいなかった。


始まる頃はスタンディングスペースは、

動けない状態。絶対スタンディングには、

いきたくないと思った。



ユニゾンは一人参加が多いのも行きやすい。

隣のお嬢さんも一人だった。

社会人が多いが、またまた年配の人もみかけた。



19時スタート



《どなたかの拝借》


曲名みても??だが、曲がかかると、全部わかる。

今回もMCなしで、90分ノンストップ。

《若干、楽器の調整はあるが》


もう、何がかかっても、

飛べる!飛べる!踊れる!みたいな💕




超たのしかった!

14〜18の曲のながれが、すごすぎた!


26も、チケット当選してたが、

一日いければよいかと、お金振り込まなった。

もう、3曲目くらいで、やっぱり明日もいきたいなあと、思ってしまったけど。 笑笑




あー。楽しかった(^ ^)



私の未来にZeppにくる人生が

待ち受けていようとは、誰が思ったことか!!

人生何がおきるかわからないですな。


  



2036におわって、2051の電車にのって、

家に2130には到着。


チケットのアプリ


過去のが、アーカイブで残ってた。嬉しい。



次はどこにいけるかな?

20周年とか、超参加したい!