円安!! | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


じわじわきてはいたが。

とうとう、

一ドル=118円!!


ビックリ!


今、アメリカなんて旅行いったら、
高くてしかたないだろうな。




この前まで、110円くらいで、
105円にならんかな?とかおもってたら、
逆に118円とは!!
120円にでもいくんでは?



私はちまちま、外貨積立している。
105円とかになったら、10万円くらい
どん!と、ほりこみたいが、どんどん
あがっていくので。
ずっと、ちまちま、毎日500円貯金積立している。

500円でも毎日してると、いい値段になってくる。



で、117円で少し売ったりして、
利益確定して。で、まだまだ、500円積み立て。


結局のところ、上がっても、下がっても
よいのだ。
上がれば売ればよいし、下がればたくさん
買えばよい。


10月




で、ちまちま遊んでたら


3月

+2700円


こんな感じ。あと、285円!

10万繰り上げしたいんよね。


上がるか下がるかわからんから、

とりあえず、欲を出さずに利益確定で。




外貨では上手くできるんだがら

株では上手くできないんよね〜 笑笑

買ったら下がるかという。





とりあえず、アメリカ株&日経ボロボロなので、

外貨と、ゴールドで利益で。


やっぱり、

分散だな。と。





‥‥


円安か、ますます、

物価高に拍車がかかりそうだな。