例えるなら、相葉ちゃん。らしい。 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


若手の営業マンから、
内密情報がはいった。

近々、東京から専務がくるらしいと。


抜き打ちのようだ。


えっ!そればびっくり。
日頃、端末関係でお世話になっている。
端末、パソコン関係で失敗や困った時は
専務に聞かねばならないのだ。
なぜなら、東京には事務の女性がいない。


まあ、きつい時もあるが、
基本は優しく教えてくれる。
声もいい感じなのだ。



その人がやってくる。

で、営業マンにきいてみた。


《専務ってどんな感じですか?
恰幅とか良い感じですか?
太ってますか?タレントでいうと誰みたいですか?》

と、聞いてみた。


返答
細い、すらっとしている。
芸能界でいうと、相葉君。


との、返答。
えっ!相葉ちやん?相葉ちゃんですか。
連呼してしまった私。



それは、それは、えらくハードルあげてきたな。
と。



相葉ちゃんほどではないが、
穏やか感じでイケメンとの事だ。


それは、それは、
少し楽しみになってきた。笑笑



にのと、相葉ちゃん合わせた感じとも、
つけくわえてた。笑笑




へえ。




専務は
めっちゃ整理整頓とホコリに厳しいらしいので、
昨日はひたすら片付けしてた。

整理整頓とホコリは気にしない私なので😅

今日も掃除しとこっと。



水曜日がんば!