ひっそりと その1 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


大阪も緊急事態宣言出そうで。
にもかかわらず、最後にびゅん!と。

‥‥


会社 ぴったり17時におわって。

思ってたより一本早い電車にのれた。

1707のって、
1722発大阪にのって、
1813に舞子到着。

ここから徒歩7分とエレベーターなんだが、
真っ暗だし、寒いし、怖いから
TAXIで。
ワンメーターで行けた。660円。


真っ暗だから朝撮った。


本日のお宿



おー。なんかゴージャスなホテル。

でも、誰もいない。
フロントどこやねん。みたいな。
で、分からずエスカレーターのってたら、
この上はなんにもないと言われて。
もどったら、立派なフロントあった。



宿泊代19000円。
GOTOとポイント使って10000円くらいだったんだが。
ポイントだけ使って16000円。

お高いけど、奈良もあきらめたし、京都もキャンセルするから、まあよいかと。



27平米だから広い。


暗くてみえないけど、
明石大橋目の前。

朝が楽しみ(^_^)


では、早速ごはんへ。


こんな感じ。


本当は有栖川っていう日本食の所なんだが、
レストランはここだけでやってるみたい。

私が行った時もがらんとしてて、
3組くらいやった。

まあ、空いてるし、窓際やし、
静かやし、料理も良いタイミングででてくるから、
とってもよいんやけどね。
ホテル的には大変やろうな。


料理写真がいっぱいになりそうやから、
次へ。