スーパーは買いすぎてまうな〜 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


おとうはんの菓子パンと、バナナだけ
買うつもりなのに、
スーパーにいくと、結局なんやかんや
買ってしまう。

あれま!300円で収めるつもりが、
2800円になってしまった。

バナナ、菓子パン三つ。

あ、お酒きれてた!
あ、カツオのたたきやすい!
あ、めかぶきれてた!
あ、スープやすい! 
あ、ついでにワカメスープも。
あ、パイナップルもかっとこ!
あ、もうここまできたら、焼き芋も買おう!
あ、いえのお菓子も安いのかっとこ!

きづいたら、カゴ重たいがなΣ(゚д゚lll)


別に贅沢品は買ってないねんけどな〜。



スーパーに行かないのが
一番な節約やねんけどな 笑笑
ゆうても、週に二回〜三回くらい。

それと、別に水曜日に生協。




しかし、うどん一玉を二人で分けるくらい
わてら、食べない食卓だが。
こんなん、4人家族やら、食べ盛り家族なんて、
どんだけ食費いるんやろうなと、思うわ。


私の食費は、めざせ!2万円。
でも、生協で2万やから、めざせ!3万って
とこかな〜。


一人になったら、1万でやりたいもんだ。

でも、
外食は予算3万で  笑笑




木曜日がんば!!