アートホテル大阪ベイタワー 2 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


夜ご飯は、ホテル内の割烹料理 みなとへ。



窓際の三人席に案内された。

カウンターで窓際って、1番嬉しい。
夜景みながらごはん。


世界遺産ミニ懐石。

お品書き。

先付け
刺身
焼き八寸



土瓶蒸し《嬉しい》

ごはん《ご飯少なめにすればよかったと》
モンブラン。
黒くてみえないが。


飲み物は
とりあえずビール


私の好きな飲み比べセット。
獺祭の飲み比べって、嬉しい
《最近知ったお酒なのだ》


びいどろの可愛いグラスで。

テンション上がる。


どれが1番よいかも、わかってない私だが。
値段みたら、45より.三割九分のがたかかったから、
1番高いのは二割三分かな〜。



1時間かけてゆっくりと、食事もお酒も堪能。


ミニ懐石とあったから、お弁当みたいなのと
おもったら、コースの日本料理で。
ミニでも、ちょうどよい感じで、素敵だった。




最後に支払い
ここで、さっきもらった2000円が生きてくる。
ビール980円。飲み比べ1500円。
私が支払ったのは、500円もいかなかった。
ありがたいことだ。




で、お部屋もどって、風呂はいって、
夜景みなが、部屋のみ。


チューハイ、かっぱえびせん、プリン、ブユッセ。






ダブルのベットなので、ゴロゴロしなが寝れた。笑笑