今週のモーニング | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


半年も過ぎれば、新しいお店もなく、リピートみたいな。

でも、たべてみたかったのはあった、


美味しそうでしょ。


この前売り切れてた、今日はたべるぞ!と、




あれ?なんかおもってたのとちがう。
レタスにハムに卵、普通のサンドイッチやん!

はいってるものは、写真とおんなじ。
一つやし  笑笑

なんか、パンがごっくて、うー。普通やった。
前食べた、クロワッサンサンドの方が
おいしかったな。





金曜日は。
久々に、ベローチエ。近いんだが、信号がいいところになくて、回り道しないといけないから、
あんまりいかないんだな。



モーニングセット。

うー。やっぱりこのパンが美味しい。
バターしみしみ。

サラダについてる卵も美味しい。


どっちも、500円以下だから、
やっぱりモーニングはお得だな。