サブスク2 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

サブスクがようやくわかった。

次は、アーカイブというのを調べよう。
やたら、使われているが、
ほんとのところ、ようわからん。





サブスク利用して百恵ちゃんみてみた。

なるほど。

私は乙女座 宮がすきなのだ。





キャンディーズとかあるのかな?みてみた。


懐かしや。この中なら、哀愁のシンフォニーがすき。




現代、


曲名だけみても、ほとんどわからん。
でも、曲を聴くと、あ!知ってる知ってるってかんじ。




80年代

全部歌えるやん、
異邦人とハイスクールララバイは
レコードもってた。


90年代

歌えるぞ!



この辺りなら、ヒット曲は
わかるんだけどね〜。



最近のは、タイトルと、歌手名と、顔と
曲が全然わかんないな〜。




Appleのサブスク解約しようかと思ったが、
やっぱりこのまま、おいとこうっと。