アルガンオイル | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)


で、さっきの続き。


昨日、お友達迎えに行きがてら。
ハルカスぶらぶら。


そこで、アルガンオイルのお店が出店されてた。

友達が、ブラシが欲しいねん!と、
いうので、一緒にみてた。


髪の毛にはよいブラシが
必要だもんね。

で、お試してたり、お店の人の話きいたりしてたら、
ほしくなってしまった。



アルガンオイルの成分がふくまれてるらしい


マッサージ効果もあるらしい。
《お試しでやってもらった時は
結構きつめだったので、こんなにきつくするんかい》
みたいで。でも、気持ちよかった。



で、アルガンオイルの説明もしてくれて。



へえ。
よいやん!よいやん!
私の好きな、アンチエイジングやん。


乾燥しわは消えるらしい。
私のしわが、乾燥シワかどうかはわからんけど。



なので、これもおかいあげ。

身体のマッサージにもよいらしいので。





という、お買い物でした。




アルガンオイルって、初めてきいたわ。