最近のはまりごと〜の朝マック。 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

インスタやら、
ブログやら、
雑誌やら。


もう、グルメ情報がはいってくるはいってくる。

あっちもこっちも行きたい!!


どうすりゃいいんだ?
みたいな。




でも、いざいける時になれば
候補が多すぎて、わけわかんないんだが。



巷に、美味しいものが
あふれすぎとるよな〜
困ったもんだ。



毎日、インスタ&ブログみて、
行きたい店候補にいれていくという。

{6716201F-EE0F-40A2-97A7-63982837F403}



もう、エンドレスやな。


賢人君ブームもおちついたから、
インスタが、食べ物に変わっていってるが  笑

銀魂、吉沢亮、グルメ、嵐、という。
しっちゃかめっちゃかだな。



で、今は、朝マック。

{ED83630E-BC7E-4A78-9455-C0559D660DE9}

{E0FC4FCF-23CB-4E30-972F-6F000A3E4C5D}

うま辛たれチーズ。

明日からとおもってたら、
今日からたべれた。


朝から、めっちゃボリューミーだったな。






しかし、食べるのがやめれないよな〜
もうしばらくは、
胃腸だけは、強くあってほしいもんだ。