ゴールデンウイーク3日目と体重 | び〜はっぴぃ 2

び〜はっぴぃ 2

自分の記録用ブログ。
ある時は、食べ歩き、
ある時は、ダイエット。
ウォーキング、読書、映画などなど。
人生楽しく生きてく(^^)

モーニングして、
ヨドバシへ。
写真プリントアウトして、
Bluetoothのヘッドホンの下見。
3000円くらいであったから買おうかとおもったが、こっちにも充電が必要なようで。
そしたら、やっぱり面倒いかもと
思って、もう少し考えようっと。


{6CBB5BCA-F284-4D69-A405-03B4AEAD0003}

で、途中お腹へってきたから、
人のいない方方に向かい、
サンドイッチたべて。
本読んで〜。


{8FA20B15-A745-435D-B164-873F95295AC8}

{8B42B2F5-2335-4997-B918-AF24C51FB946}

{8754F503-3172-4C4F-A52C-8E9AF68A3D91}

薔薇園歩いて、
本屋行って、
大きな100均いって、
靴下GUに買いに行ったら
服もかってもうた。

気づけば、えらい大荷物( ̄O ̄;)



で、お腹ぺこぺこ。


おとうはんに作ったカレーが
半分くらいで残っでたので、
一気にたべてしまわなくては!


{BA918CF8-17D8-4928-8509-D077A163FDD6}
豚肉やいて、野菜やいて、
カレーフォンデュ。

最後にはカレーの中にご飯いれて、
チーズのせて、目玉焼きのせて、
焼カレー


超美味しかった(*^o^*)



結構朝から控えめにたべてたから、
4日の体重。43.3

イエイ*\(^o^)/*
食べるものは食べるが、
食べながら、あと3日踏ん張らねば〜。



あと残り3日、ゴールデンウイーク*\(^o^)/*