先週の木曜日から体調また崩して、金曜日は朝だけ仕事顔出して、それ以降ずっとまともに働けてない

高熱と低体温を行ったり来たりで、原因は菌って大きい漠然とした相手。

昨日から急にひどい頭痛…

乗せてもらってる移動中の車の中でおもいっきり吐いてしまって…
恥ずかしいやら情けないやら申し訳ないやらで
迷惑かけっぱなしでほんま謝るしかないです。

今日は寝返りうつのも頭が痛くて動けない。
起き上がるとものすごい激痛。
目を開けるだけでも痛くて、
なんにも食べてないのに何回も吐いてしまって…

もう、私はどうしたんや?って
私の体はどうなってるんや?って…

もう、いろんな事が情けなくて。

私が居なくても物事は支障なく流れてて、
もうそれならいっそのこと、楽にしてくれないかなって思ってしまう

ずーっと寝てて病院もいってるけど全然よくならないって…

もうイヤだよ。


iPhoneからの投稿