先週の土曜日辺りからなんか喉に違和感があって、
で、日曜日目が覚めたら身体が動かない。熱を測ってみたら39.1度
平熱34度代の私にとっては地獄のような数値。それが5時頃。
日曜日も仕事だったから、6時半頃に再度はかってみたら39.4度…
動けない。
部屋から叫んでみるが誰かが来てくれるわけもなく、
とりあえず、職場の子に連絡を入れ、母に電話。
かかってる病院に電話。
運ばれる始末。

病院までの道のりが10分くらいなのにほんとに辛くて、寒くて、吐きそうで

病院ついても座ってられず。
血圧低く70/49相変わらず
spo2はなんと90%

先生、インフルエンザの検査をするがマイナス。

ひどい喉の痛み。
扁桃腺は手術してとったのに
咽頭炎でものすごい腫れてると。
首のところが外側にボコっと腫れてる

嫌だなぁ。
リンパ腫ってわかった時の症状と同じ。

とにかく点滴で様子みる

月曜日、面接の予定が入ってたので、すっぴんにマスクで出勤

もう、何話してたのか全く覚えてない。


結果、この1週間まともに働けてない。

今日は出張。
ボルタレンで35度だいまでさがってたのに今またあがってきた

明日も仕事なのに、しんどすぎてねれない。

スポンテニアのマサさんとタラさんの日記が更新されてめっちゃ幸せやった。
それで動けたようなもん。

負けるな私!

最近はTwitterとかmixiばっかりでアメブロはスポンテニアのお2人の日記が終わってからほぼ更新してなかった
死亡説も流れて居たようで

生きてますのでご心配なくカゼ



iPhoneからの投稿
photo:01

photo:02

photo:03