体調悪いことずっと母に内緒にしてたのですが、
あまりにもしんどいので、
昨日、下のメールを送りました

前略 母上様
お元気でいらっしゃいますか?

私は顎がどんどん痛くなり、昨日は血液内科にいってきました
4日にMRIを撮ることになりました
それでも痛みがおさまらず、家で休ませてもらって居ます

ええ、何度も言ってますが抗がん剤のあくる日に
「寝てやんと布団干しなさい!!」と怒鳴る母です

ええ、私が世の中で一番怖い人です

ええ、別に久し振りではありません
でも、怖いのでこんな風に送ってみました

そしたら夕方、ガチャって鍵のあく音が
(あ、なにかあった時のために合鍵渡してます)

「どないやの!」言うて夕飯とメロンとスイカ半玉ずつもってきてくれて
掃除して、植木まで綺麗にして嵐のように去って行きました

ありがたい

でもお母様、メロンとスイカ半玉ずつも多いし(食べたけど)
掃除はええんと違うかなぁーと

まぁでも本当にありがたい
肝っ玉母さんです

でも、人一倍ストレスに弱くてなにかあったらすぐ顔面神経麻痺なるんです

感謝しなくては

職場の子にも迷惑かけっぱなしです
本当に申し訳ない

あー久し振りにここまでしんどいです