いやぁ~ さすがにしんどいです(笑)

とは言っても、今週は水曜日の午前中と今日の午後は休みでしたよグッド!

「無理せんで良いから急に休んだりないようにしてよ」ってひょっとしたら言われてるかもしらん…

でもね、やれる時にやっとかなあかんのですよ。私の場合…

診療報酬改訂でほんまに忙しくて、色んな仕事皆に手伝ってもらって、でも管理者としてどうしてもしなあかんとこはしやなあかんし。


365日リハで、土曜日も日曜日も祝日も、どんなもんなんか自分が先に働いてみやなわからんし、自分ができひんこと下の子らにやらせられますか?

困ったこととか意見としてあげられますか?

あくまでも現場で皆と同じようにやってこそわかることってたくさんあると思うし、あぐらかいてるだけの上司には絶対なりたくない!

不安やったら一緒にやるし。
そうあるべきやと思うし、そうじゃないとあかんと思うし。
体悪いからとか、○○やからは下の子らには関係ないし、大きくいえば患者さんにもそんなこと関係ないしただの言い訳やし。

皆も予定あるしね。

下の子らのため=患者さんのためやから。
問題がおきてでは遅過ぎるし。

「大丈夫ですよ」って安易に仕事引き受ける子ほど怖いし。

でも、私はほんまに周りに恵まれてる。

ずっとこのメンバーで仕事してたいなぁって思う。

不可能やって思ってたことが皆がちょっとずつ頑張ってくれるおかげで可能に当たり前になってく。

みんなすごいよグッド!

(ちゃんとローテーション組んでやるので大丈夫ですよ)

ありがとう…