Kaz-Ma's Room
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Kaz-Ma's Room
Kaz-Maの見たもの感じた事のんびり書いていきます☆ うちの可愛いベイビーちゃん達可愛いんやからぁ いっぱい見てあげて下さい(*^ー^)ノ♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おそろい
今まで毎日ヒールばっかり履いてました
お休みの日も…
ケドね最近ヒール疲れた。。
なのでお休みの日は最近ヒールちゃん達お家でお留守番がお決まり。
お散歩に近場のお買い物
ヒール疲れんのよね…
やからスニーカーとか楽なんを最近チョイス!!
そしたら…
み
っけ!!!!
スニーカー
おそろッ☆
サイズが偶然あったの
別に恥ずかしくないよ
いいやん!ってのが一緒になっただけやもん
スニーカーやったらなんぼでも歩けるし
お散歩もこれでいっぱい歩けるよ(*^ー^)ノ♪
オチビちゃん達待っててね!!
はじめまして
Kaz-Maです
今日からブログ書いていきます!!
ゆっくりのんびり書くつもり…
なんでたまに覗きに来てください!!!
かるく自己紹介ッ…
アタシ彼と一緒に住んでます
茨城のとある場所に…
お家にはアタシ達のベイビーちゃん達がいます
まずウサギの姫ちゃん
次にダックス
のの
次はチワワン
のん
次はまたまたチワワン
プッチ
可愛いでしょ!?
うちの自慢の子達なんです
愉快な仲間たちと毎日楽しく過ごしてます
彼もアタシも自由人なんで縛られるのは…
キライ!!!大ッキライ!!!!
やりたい事やる
のんびりやる
せかせかしない
スローライフって素敵(*´∇`*)
こんなKaz-Maとベイビーちゃん達と仲良くしてください☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする