Kaz-Ma's Room
Amebaでブログを始めよう!

おそろい

今まで毎日ヒールばっかり履いてました

お休みの日も…


ケドね最近ヒール疲れた。。

なのでお休みの日は最近ヒールちゃん達お家でお留守番がお決まり。


お散歩に近場のお買い物


ヒール疲れんのよね…


やからスニーカーとか楽なんを最近チョイス!!


そしたら…


長音記号2っけ!!!!




Kaz-Ma's Room-2009062615100000.jpg


スニーカー


おそろッ☆

サイズが偶然あったの


別に恥ずかしくないよ


いいやん!ってのが一緒になっただけやもん




スニーカーやったらなんぼでも歩けるし

お散歩もこれでいっぱい歩けるよ(*^ー^)ノ♪


オチビちゃん達待っててね!!

はじめまして

Kaz-Maです


今日からブログ書いていきます!!


ゆっくりのんびり書くつもり…あせる


なんでたまに覗きに来てください!!!


かるく自己紹介ッ…


アタシ彼と一緒に住んでますハート茨城のとある場所に…


お家にはアタシ達のベイビーちゃん達がいます


まずウサギの姫ちゃん

Kaz-Ma's Room-DVC00150.jpg

次にダックス長音記号2のの

Kaz-Ma's Room-DVC00047.jpg

次はチワワン長音記号2のん

Kaz-Ma's Room-2009070113450000.jpg

次はまたまたチワワン長音記号2プッチ

Kaz-Ma's Room-2009070113500000.jpg


可愛いでしょ!?


うちの自慢の子達なんですドキドキ



愉快な仲間たちと毎日楽しく過ごしてます



彼もアタシも自由人なんで縛られるのは…




キライ!!!大ッキライ!!!!


やりたい事やる

のんびりやる


せかせかしない



スローライフって素敵(*´∇`*)


こんなKaz-Maとベイビーちゃん達と仲良くしてください☆