お久しぶりな更新です | 貴方に幸せが訪れますように。

お久しぶりな更新です

久しぶりに書きます
年末に家の中で転び肋骨を骨折して死んでました。
治癒は2月。
何てドジなんだろうか?笑

今年も開けて、もう3月
春の兆しが見えてますね?

花粉症な私にはキツイかも〜!


この3ヶ月で5キロ増えちゃった。笑
今は、ダイエットせねば!

お母さんも私に対して小さなオニギリを握り、これだけな?!と言われてしまった!


昨日から始まったダイエット
元に戻してみせる!
頑張れ私!


皆さんは元気ですか?
寒くなったり暖かくなったりで体調くずしてませんか?
3月は、気温が一定してないらしいので大事にしてください


ではでは、また更新しますねっ!