もうほんとに無理ー!!!


息子、発熱して朝からグズグズ。
ママが抱っこしようとすると
パパ!!


ご飯を食べさせるのもパパ!!


薬を飲ませるのも何をするのもパパ!!


寝かしつけもパパが手が離せなくて
私が寝かせようとしたら
パパが良いーーーーーー!!!!


泣きながら
ラブしてないーーーーー😭
(寝る前にいつもラブってやる)


もうまじで心折れる。


ラブしにもう一度リビングに行ったら
安心しきった顔して
パパに抱っこされて
ぎゅーーーーーってしてた。





私の存在意味って何。


今までの私がやってきたことって
なんだったんだろ。


イライラがやばい。


息子にもだし
パパにもイラつく。


なにニヤニヤしてんじゃ!
こっちは笑顔の裏で
心折れてますー!!!


うん、パパがいいよね。
ごめんね、ママで。


って言うけど、


ほんとは


じゃあもう一生パパといろ!!


って突き放したいし


もう家出ていきたい。





てゆかずるいよね。


パパがいる時って
絶対に私がいるからさ


パパは息子と1対1相手できるの。


私はいつだって3対1。


息子が風邪ひいた時だって
ずっとそばにいてあげたいけど無理。


パパが仕事休んでくれたら
私が双子の世話、家事。
息子パパの図。


私が息子のこと
付きっきりでお世話したい!


でも息子が求めるのはパパ。


はあーーーーーーーーー



もう全部やだ。



ママという安全地帯があるから
パパにいける


ママは嫌と言っても
離れない自信があるから言える


育児本にだいたい書いてあること。


ほんとかあ?


ただ単に、パパのこと
ママより好きなだけだと思うよ。


あの顔みたらさ、
泣けてきたよ。


なにあのママからパパに
抱っこされた時の
安心しきった顔。


私にしてよ…







もういいや、ってなって
双子を全力で可愛がる母。


熱出てる息子の前で
双子とイチャイチャ。


最低かな。


でも息子はパパだもんね。


ママなんかどうでもいいもんね。


ママが息子の薬や
食べられるもの雨の中
買いに行ってる時も


ママいってらっしゃーいって
ドアまであげてくれてさ。


ありがとうねーーーーー😇