こんばんは。
そして、
あけましておめでとうございます☆


昨年は私の中のキモチの断捨離が出来てスッキリして、ほとんど思い出す事は無くなりました。

思い出したとしても、あ!思い出してあげないと‼︎
…みたいな感情です。

ホントに自分の強さを実感します。

でも本当は弱い事もわかったし、甘えたかったし、パパの事が大好きだった…

色んな自分と向き合えて、パパとも向き合えて、夫婦二人で子育ての時間を共有できてる今がシアワセです!

リスタートした私たち。
サレラリってしまった私と、不倫で本当にラリっていたパパも、今年はすご〜く普通です^ ^笑


フツーのブログですが、今年もどうぞよろしくお願い致します‼︎