とりあえず新学期
 
仲ぃい子みんな離れて
クラス友達いない
みたいなねGAGA-真綾-5mV5V6_70.gifGAGA-真綾-5mV5V6_70.gif(泣)
 
3年の最初ワタシ狂ったGAGA-真綾-image002.gif
 
4月24日彼氏できて
毎日毎日楽しかった
 
一緒に帰ったり
どっかいったり
 
身長高くて見上げるの
大好きだった
 
でも進展なくてね
 
高崎祭りも
一緒にいったけど
 
りさとかと一緒にいた
 
夏休みわりさと毎日ぃた
泊まりいっぱいして
呑みつぶれて
えらいことになった
 
GAGA-真綾-NEC_0244.jpg
 
8月に別れたな
 
 
あっさりぃいよ
とか言われて
悲しかった(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
まあやも2010が一番
内容濃かった(´∀`)
 
1月1日オールからの
なな先輩んち住み込み
ビブレ福袋買うんで
朝、3時から並んだ!
 
なな先輩と一緒にぃた
 
 
てかまあや記憶力悪い
からあんま覚えてなぃ
 
あ!彼氏いたよ(笑)
1月19日に別れたけど
 
GAGA-真綾-NEC_0439.jpg
最後に撮った写メ(笑)
 
 
2月からまぢ記憶なす
 
2ー4楽しかったな~
戻りたいなーっGAGA-真綾-image002.gifGAGA-真綾-o0020002010922060198.gif
 
3月、4組めんで
かんさい行ったな~
Member7人だったケド
3月!
2010になって
2回目のディズニー
GAGA-真綾-NEC_0195.jpg
病み激しかったし。
素直になれない一年
でもあったし(笑)
 
 
 
today:→…………。


今日わお昼前起床!
ぅんニコニコょく寝た(^O^)

そんで2時40分から
塾~ガーン数学の、
特訓講座だったガーンダウン
でもクラスで1番
早く終わったから
満足(´∀`)笑笑!


帰って来て夕飯食べに
行ってBOOK・OFF行って
万代行って糞兄貴が
フットサルしに行くっつー
から真綾もちゃっかり
着いて一緒にフットサル
してきた(^O^)グッド!グッド!


久しぶりにしたら
気持ち悪い(笑)(笑)

んま楽しかったから
ぃいや~(´∀`)チョキ

帰りわ車の中で
twenty4-7爆音ハート


BOOK・OFFで大好きな
DOUBLEの中古のCDと
万代で倖田來未の
LiveDVD買ったあハートチョキ

気分age~ハートキラキラ



_