やーいま大阪むかってまー(^。^)栗にあえないのはつらいね。また今度ねアメリカから帰ってきて日本の良さ気付いたけどもうアメリカいきたいてか絶対いくー!それまでに英語勉強開始しよ誰か教えてσ(^_^;)みきー!笑iPhoneからの投稿
LA昨日日本に帰ってきた~アメリカにいた時は帰りたくなかったけど、帰ってきたらやっぱ日本いいとこだ(^。^)でもまた絶対アメリカいく!英語も勉強する!めっちゃいい経験になったーありがとうiPhoneからの投稿
mikihbmiki happy birthday久々大奥いっぱいやった!みき嬉しいだろ19おめでとーお!うちもう運転いや特に岡野助手席いやだ笑でも遠出したいね♪にしても寒かった。雪だま久々投げたてか投げられた♪てかglee早く続き観たいてかalbum欲しいてかみきオメデ