いま大阪むかってまー(^。^)
栗にあえないのはつらいね。
また今度ねしょぼん
アメリカから帰ってきて
日本の良さ気付いたけど
もうアメリカいきたいラブラブ
てか絶対いくー!
それまでに英語勉強開始しよニコニコ
誰か教えてσ(^_^;)
みきー!笑



iPhoneからの投稿

昨日日本に帰ってきた~
アメリカにいた時は帰りたく
なかったけど、帰ってきたら
やっぱ日本いいとこだ(^。^)
でもまた絶対アメリカいく!
英語も勉強する!

めっちゃいい経験になったー
ありがとうラブラブ




iPhoneからの投稿
miki happy birthdayドキドキ
久々大奥いっぱいやった!
みき嬉しいだろニコニコ
19おめでとーお!
うちもう運転いやドキドキ
特に岡野助手席いやだシラー
でも遠出したいね♪
にしても寒かった。
雪だま久々投げたニコニコ
てか投げられた♪
てかglee早く続き観たいラブラブ!
てかalbum欲しいラブラブ!
てかみきオメデラブラブ!
mana!blog!-10-12-13_5.jpg