こんにちは😍 

dプログラムの薬用スキンケアファンデーションをお試しさせていただきました✨

パッケージがシンプルで好きです!
ケースが薄いのです持ち運びにも◎
こちらのファンデーションは、ニキビや肌荒れを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出してくれるものです😌
つけていることで、ニキビや肌荒れを防ぐスキンケア効果があり、なめらかな素肌へ導いてくれます✨

⚫︎SPF17・PA++ (紫外線吸収剤不使用)
●厳選成分配合、クリーン製法
●パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー
●無香料
↑嬉しいことだらけ😍
実際に使ってみた感想は…

つけ心地軽くてナチュラルなファンデーションだなぁという印象👀
お分かりの通りわたしはそばかすがたくさんあるのですが、カバー力欲しさにこれを厚塗りにするとムラができたりして汚く見えてしまったので、わたしのようにカバー力が欲しいからは下地にBBクリームのような色付きのものを使ってそのうえにこちらのファンデーションを薄くかさねるといいと思います‼️
パフでのせてもいいですがブラシのほうがよりムラにならず綺麗にのせることができました💕

1日つけてみましたが、乾燥敏感肌のわたしでも肌が痒くなったりせず快適に過ごせました✨

ぜひナチュラルメイクの方や肌の弱い方に使ってみてもらいたい商品です\(◡̈)/✨