本当は28日のみ参戦予定でしたが
なにがどーなって
そうなったのか、、
またアメ限で書きたいなと思いますが

とにかく!

2日間入りました♡


{21DF4180-7306-40CD-AB54-298E1A1FC105:01}





28日は
初アリーナ!!
相方のニカ担さんが当ててくれた時は
手が震えましたお願い
今回はワタ担さんと3人で参戦!

頼まれていたベアちゃんも
買えました♡
{166DE1F2-2270-4F1C-97D8-67292CE35B6C:01}


アリーナA11
メンステめっっちゃ近いびっくり

ダンスの腰のクネクネも
手の動きも
MC中のちょっとした表情の違いも
全部全部見えましたドキドキ
それだけでも幸せでしたが、、


AAOの時のトロッコ!

トロッコから3列目!
目の前なんてもんじゃない。
手を伸ばせばそこにいる距離感ガーン

まず宮っちが乗ってきて、
え、待ってこんな近いの?やばくない?
って3人でテンションあがりすぎて
宮っちを全然見てない(笑)


そしたら千ちゃんが乗ってきたので
おかえりうちわを見せたくて
千ちゃ~ん千ちゃ~ん♡って叫ぶも
反対のB側を向いてて見て貰えず、、
あーぁってなってたら


つ、ついに!
あの藤ヶ谷太輔が!
乗ってきたぁ。外周側から。近い近い!
でもB側向いてる。
ドキドキ。
近づいてくる。かっこいい。
やばい。
くるってA側向いたぁぁぁぁ。
目の前。
目線を落としながら
両手を肩の位置まであげてゆれながら
リズムをとる太輔。
もうこっから時が止まった。
本当にこんな綺麗な人っているの?
かっこよすぎて美しすぎて
心臓のドキドキが止まらない。
あまりにも衝撃すぎてボー然。

その後MCだったから
みんな座りだすんだけど
私だけ時が止まってたから
友達に『え?大丈夫?』て声かけられて
やっとハッっとなって
帰ってこれた(笑)

この瞬間だけは忘れられない。

MCも近い近い。
カゴに飲み物取りにいくのが特に近くて
ジーンズ話の時の照れた太輔が
かごをわしゃわしゃしてるのが
可愛すぎました。


ミツが
せっかくだから最後も、、
って言った瞬間きゃーー。
生で聞く初めての人達だよって言われて
余計鳥肌。
最後もやっぱり君。
本当に良い歌。泣きました。
ミツのそうだろう、優しくて素敵でした。


他にもいっぱいいろんな事があったけど
忘れないうちにTwitterにはちょこちょこ
書きました。


玉ちゃんの怪我、、
とっても痛々しくて心配でしたが、
6人がそれぞれの役割を一瞬で判断し
みんな支え合っていたのが印象的でした。
やっぱりこのグループだから
こんなに好きになれたんだなぁって
思いました。


29日は
 遠いお席から
全体を見てまた違う楽しみ方でした。
オオカミさんが出てきた瞬間の
破壊力半端なかったです。
発狂しました(笑)

あと
北玉藤のMCで
ミツがこの3人って共通の趣味とかないよね?
って言った時に玉ちゃんは
無いね~って速攻言ってミツに探せよ!って言われてたのに。
太輔が必死に
いや、あるよ!無かったら作ろう?
って言ってたのが可愛すぎて
こうゆうとこ好きだーって思った。



トリプルアンコ
smile
太輔の優しい歌い方が
好きです。
みんなで一緒に歌えて幸せでした。



2日間
幸せをありがとう。
こんな幸せな時間があるなんて。
また日常頑張れそうです!

{4416AF4F-3CC3-4562-AB2E-D2C3694E3BE7:01}





アリーナでは銀テもたくさん
降ってきて、、
周りの勢いに
あんまり必死にとれなかったけど、
ピンクだけは私の頭上に来てくれて
キャッチラブ
青は貰いました照れ
{BCCF290D-8E8C-41C1-984A-88C67CCA950B:01}


本当にみんなありがとう!

またアメ限に写真たくさんのせよーっとウインク