めちゃリラックスしてる
良い笑顔💕

扁平足だな🦶

髪短かっ!!!

あー
またチャミペンさん
髪の毛短い問題が聞ける。笑
↑結構好きって言うか
大好き💕


髪の毛も傷んでたんでしょうね

伸びるの早いし

また LIVE出来るまでには

チャミペンさんの

納得できる長さまでは
きっと伸びるはず...ラブ


super juniorのbeyond LIVE💙
チャンミン出てきた時には

チャンミン〜💙💙💙

思わずいっちゃいました
ただ、おばちゃんは
脚でパチパチと👏するのは
あんまりデリカシーがないような
気がして
好きじゃないけど😅
おばちゃんの独り言
裸足がドレスコードらしいです❣️↑訂正します🙏


まぁ、楽しいのを
身体で表現したのかな口笛



観ている途中
👨と🐶から
『あ〜あ〜、今日はウィルくんに
逢えないな〜〜〜えー』って
2人からの圧力に
負けて

フェンコの散歩に行きましたよえー
勿論、
イヤホンとケータイ片手に




ウィルくん待っててくれました💙
ウィルくんありがとう❤️


beyond LIVE
次はSHINeeも観たいけどなぁ


東方神起は毎月観たいなぁ❤️