どもども
アクセス稼ぎの
寂しい認知症のご老人です。

って

ご老人にも認知症の方にも

失礼だわえー





トラブルって
こういうことなんでしょうね

皆様もお気をつけて下さい


なんでそんな出だしだか
わかる人にはわかるかと



お節介だのなんだの
小言言われただのボロカス
ですわ。笑

一言、スタッフのミスかなぁ
わかってるんかなぁ?ってなくらいにメッセージ入れたら
公開したら
営業妨害でうったえてやる❗️って
言いかねないと思って
非公開でと控えて言ってるのに

なんでかこっちの都合⁉️
ちゃうやろ
どっちやねん

元々の記事も替えてきて
迷惑なコメント
公開しまーす

って

やること
ヤバイやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ以上言うと
キーキー言ってくるから
黙っとくけど

ありがとうって入れようと
したら
コメント拒否られて

挙げ句の果てに
利用されて

こんなにキレイです!
だって。


笑かしよるわ



まぁ結果オーライじゃない

売り上げや
アクセス上がるんだから❣️



ムカつくのは
ムカつくけど私がコメントしたのが
そもそもの発端だから

それで
ご気分害されたんでしょう

でも
売り上げに貢献できたんじゃない?↑またネタにされる。笑

ご本人かスタッフだか
知らんけど

最初から
 これが
こんなんなりましたーって
記事をあげたら
良かったんじゃないのかな

ほんで
広告ばっかりで
必死やわ
しんどい





このようなトラブルに遭われた
被害者の方
お察し申し上げます🙇‍♀️

受け取り方で全く違う
心に潤いを与えたい💖

どこでどう間違ったのか

なんでそんなに尖がるのか

妬み、ひがみが
そのように人を変えるのか?