続きです〜〜ウインク



前の日は初の東京ドームで、



終演後に規制退場に



かかってしまって、、、
(言い方悪いグラサン


出るのに1時間くらいロスしたので
(もう少し早かったかな?イメージ、イメージ。笑)


今日はリーリー状態で

(説明しよう👆リーリー状態とは、、、
野球などで次のベースに行こうと少しでも体を
近づこうとして少しずつ動く様。)


今回は、

ユノとチャンミンの挨拶から

会場の出入り口前に
(良い子は真似しないよーに。)



まぁ、規制退場にかかるなんて

京セラじゃ考えられない。

規制退場の案内は

入るけど、、、



スタッフも諦めてるし。

たぶん、、、

土地柄かしら。笑。


東京ドームは駅までに歩道橋があって

危ないからかな?


リーリーの甲斐もあって、


出入り口も近かったせいか


外に出るまで


1分もかからなかったです。



グッズ売り場が空いているから



限定タオルをGET!!



目の前のホテルを見上げると


ん⁉️



窓に〜〜


We are〜

T‼️



あれ、私もやりたいな。


楽しそう。


みんな楽しみながら


参戦してる(*≧∀≦*)