2日目も


初参戦の子を連れていきました〜〜口笛



画像お借りしました。

席はこの辺り。



バクステがなんとか肉眼で見えます。



1日目とは



全く違う、、、



米粒くらい。笑。



バクステ前を狙っていましたが、、、



まぁ、参戦出来るだけ有り難いと



自分に言い聞かせて。



全体が見渡せると



自分に言い聞かせて。





Oはマジで良かったですね〜〜。



他のブログの方も言ってましたが、



私が観てきた中で一番のOでだった。



キレッキレのダンスで



ヤバかった。



熱量が伝わってくるような



肉眼で観れたことに感謝。🙏✨🙏✨💖





チャンミンは1日目の髪色が


手越くんみたいのチャラい金髪だったけど


2日目の色は落ち着いてて似合ってた。



今回のライブはチャンミンの



七変化の髪色・髪型も



すごいけど、、、



将来、ハゲないか心配。
(地肌や髪に優しいものでお願いしたい。)



個人的にもしもし明日コンのコーナーは



好きなので楽しみにしている。



今回は



『東方神起のタンミンとジューノ』



でしたが、、、



ユノはお決まり過ぎて



あまり気に入っていなかったように



見えたけど



ファンが喜んでくれると思って



赤ちゃん言葉を



使ってくれた💖