今日はまたまた
ホットペッパービューティーから予約した
エルセーヌ   -8センチ体験
に行ってきました。

ガチでエステ痩身を考えているので、
こちらも真剣に、、、

まずはカウンセリングから〜
自分の後姿の写真をとり、
私じゃない
こんな🐽じゃないって
現実逃避したく
机の上にある写真を何度も
自分より遠くに
飛ばしながら話しをしていました。


沢山の方々のビフォーアフターがあり、
年齢、体格は関係無しに
成果がでるのが、
魅力的だと思いました。💃


大部屋にはいると
沢山のベッドと
ビフォーアフターの写真などが
沢山貼られてあり、
まるで、受験に打ち勝つみたいな雰囲気
エステティシャンもお客さんも
本気度を感じ好印象✨


あと、宗教的な音楽と映像が流れていて
それも何か意味があると
ニラんでいたら
やはりニヤリニヤリニヤリ
痩せる周波数的なものをだそうです。
⬆️⬆️⬆️
(ごめんなさい、ちゃんと説明してくれたのに
私がいい加減なだけです。)


マッサージはかなりしっかりな圧で
部分によっては痛いくらい

あとはドーム型の汗出すやつ
(すみません名前覚えていなくて)
がちょっと熱いから
サウナ苦手な人は
難しいかもです。

あとは低周波当てたり、、、etc

終了後はシャワーを浴びることができ、
シャンプーなど置いてあります。

クレンジング、洗顔などはありますが
化粧水等はなかったので、
自分で用意する必要がありますね。

最後はまた写真と測定したら

トータルで➖12㎝

体重は➖800g

減量に成功しました‼️

まぁ体重800gは

風呂屋に行っても落ちるし、

測定も測り方で、、、とも

感じますが、

コリもとれて

硬い肉が

ちょっと柔らかくなっているのは

実感でき

身体もポカポカ

今もしてます。

接客は店長さんがしてくれて、

笑顔がステキで

若いのにとてもしっかりしてました。


トイレ、シャワー室キレイさ
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

接客⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

技術⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

金額⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

トータル⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


明日はアフターケアの

無料体験を受けます‼️

(ちなみに受ける方は今日は12:00予約の
終わったのは16:30でしたので、
だいぶ時間に余裕がある日が良いかと思います。)