こんにちはつながるうさぎ

最近更新の間があいてますあんぐりうさぎ
書きたいことはたくさんあるけれど、深く考えすぎて、書いては消し書いては消し…

思いきって、今日はドラクエスライム2メタルスライム2スライム2ネタにしますてへぺろうさぎ


7月末に買ったニューニンテンドー2DS LL はぐれメタル
購入した多くの方からは
「はぐれメタルメタルスライム2が立体だから、カバーがつけられず、キズがついちゃう」
との声。

いえいえグラサンカバーはつけられますよつながるうさぎ

ほら、ちゃんと凹凸ができてるでしょつながるうさぎ

普通のニューニンテンドー2DSLLのTPUカバーを買ってきて、加工しました。
うふふふふグラサン

ドラクエに出てくる装備品
スライムピアススライム2も作りましたラブ
スライムピアスってこんなもの↓↓

これをレジンで作ったよカナヘイきらきら


うーんカナヘイ花かわいいカナヘイハート

ブログでは恥ずかしいので、父さんのTwitterにアップしてもらったら、父さんのTwitter記事よりも反響があったらしく…(父さん、くやしがる)
ブログでものせてみようかなぁ照れって。

フリマアプリみたいなものに出品してみたいなぁ、と思うま~たろうでした。

明日は 長男の夏休みの宿題の
「we love トンボ」の絵が入選したそうなので、見に行ってきますニコニコ


それではとびだすうさぎ2
良い週末をお過ごし下さいカナヘイハート