出るのか、出ないのか、
いまだにわからない問題…。






6月だからか、
ボーナスが出ましたーとか
夫のボーナスが出ましたー的な記事を散見するのですが、

さてさて…
私は…?






以前、
社長からは出るよ的発言を聞いていたんですが
何しろ適当だからなぁ…

詳しい話は何もなく…

出るのか出ないのか、
いまだにわかりません!

何も聞いていません!






そんなわけで迎えた25日!
つまりはお給料日!

もしや…なんて期待もありましたが、
お給料だけ入金ありました。

あ、あぁ…
あぁ……





でも、
まぁ、
6月しかボーナス支給しちゃいけないって話じゃないですからね…は…ははは…

いつでもウェルカム!

7月に期待したいと…思います…。









ボーナス支給される線出てますかねぇ?
ボーナス線みたいなの。

どなたか手相が得意な方、お願いしまする…





レイコップ半額なんて書いてあったから
よっしゃー!ってポチりました。
届くの楽しみ!