本日の関東地方は大雪の予報だそうで、
羽田空港発着で欠航が決まった便があるとか。

今月は東京旅行を予定しているから、
大雪で欠航とか聞くとヒヤヒヤします。
大雪だけに…。

旅行の頃、天気どうだろうなー!
晴れて欲しいなぁぁぁ。






さてさて、
週末はダンナ氏からの提案で、
「朝イチで出来立てのミスドのドーナツを食べよう〜」
とのこと。

あ、そうですか、はい。
何かを見て、出来立てのドーナツは美味しさが違うみたいなネタを仕込んできた模様です。

すーぐ飛びつく…。





そんなわけで、
土曜の朝から決行することに。

家から歩いて10分の距離にあるミスドは8時開店。
8時きっかりに入店だ!
…なんて息巻いてる成人男性がいましたが、
なんだかんだ、遅れるものです。私の準備が…。

8時20分頃の店内は、
すでにお客さんも多く、
肝心のドーナツはたくさんの種類が並んでいました。

へー。
もっとがらんとしてるのかと思いきや、
いつもの感じなんですね。


あーらあら、

GODIVAとのコラボやっているんですか!

ルックスに惹かれたこちらのキャラメルショコラ、ほのかなしょっぱさがキャラメルの甘さを引き立ててとても美味しかった!


他のGODIVAのも気になるなぁ…。

また今度買ってみますか。



マイボーイ(小6・親の朝ミスドに付き合ってくれる男)と、
自分のオールドファッションを食べてみろとお裾分け中のダンナ氏の手。

朝のミスドは、
確かに表面がサクサクとしてて、
いつもとは違う美味しさがあったと思う!

味に対して鋭さがない私の感想はこんなものです…。恥
ダンナ氏は大満足していたようです。
朝のが美味い!とのこと。





お腹もいっぱいになって、
節分ということもあり、
神社に参拝へ。

お参りをして、
マイボーイがおみくじを引くって言うんで引いたら大吉で大喜び。

旅行も吉。行ってヨシってよ。
勉強は心配せずちゃんとしろってよ。
聞いてるー?
ちゃんとしろってよー?






そんなわけで、
朝のミスド行ってみたって言うお話でした。

歩いてミスド〜神社まで行ったので、
午前中に9000歩越えしまして、
気づいたら昼寝してました。
体力なし!





ちなみに、
この日は20円の募金でした。
少なっ…。








最後まで読んで頂きありがとうございました!