あぁ…。
寒い日が続きました。
いえ、まだ続いていますけども、
そうよね、1月ですもんね…。

数日前かな、
ちょっと暖かい日があって、暖房なしで1日過ごせたりしたから、
1月を舐めていたところの寒波でした。
いっやー、舐めちゃいかん!!!

これからまた寒波くる?
来ます?来るよ…ね!
舐めてちゃいかん!






そういや、去年の今頃の寒波で
その時まで続いていたダイエットが完璧に頓挫したんでした。
寒さに心がへし折られた…。

芯から寒い時って、
なんかずっとお腹が減ってて、
味が濃ゆいものを、ガツンと食べたくなったりしませんか?
ダンナ氏(コロナより復活した男)もそんなこと言って、
食事に甘いもの食べたくなる気持ちを肯定していく…。

ちょい前にコストコ行った時、
リンドールのチョコ買っときゃよかったかなー!
あの甘さ、今最高よね〜。








コロナ前のダンナ氏と、マイボーイ(小6・スキンシップが好きな男)の後ろ姿。


3学期の身体測定では身長154.6cmと、

今年はまだ緩やかにしか身長伸びてないんですよね〜。4月から+4cm弱。

例年通りの伸び率で、成長期の伸び方ではない感じです。


今からどのくらい伸びてくれるんだろう?

今までマイボーイより身長低かった子が伸び出して追い越されたりしてて、
むむむ、少〜し気になるところ…。笑



10cmアップはえぐいってー!笑



最後まで読んで頂きありがとうございました!