今週は寒くなるって言うから、
これは鍋だなと、
鍋の素の出番だなと思ったわけです。

ダイショーから出てる、
「すみれ札幌濃厚味噌味」
これがね、
もうめちゃくちゃ美味しくって!

ラーメンの名店「すみれ」監修の鍋の素だそうで、
野菜入れてヨシ!
麺入れてなおヨシ!で、
また次の日に食べたいくらい美味しかったんですよ!
おすすめ〜。






調子に乗りまして、


同じくダイショーの

「天下一品 京都鶏白湯味」

「一風堂 博多とんこつ赤丸新味」

買い揃えました!


実に楽しみ〜。

サリ麺も買ってばっちりよ。







それで、

明日は寒いしさっそく鍋どうかな?

なんてダンナ氏に言ったところ、


コロナから回復したとはいえ、

まだ鍋つつくとかは用心の為ダメだと言われ、

お預けくらいました。泣


しかも、発症から14日は注意しないと、

とか言い出す始末…。


鍋を食べられるようになる日は…いつ…?

くぅぅ。






そんなダンナ氏は

今日より出社しましたが、

かな〜〜りくたびれた様子で帰ってきました。


体力がまだまだ戻らないのと、

倦怠感続いてるんじゃないかなぁ…。

ダメージ大きかったようです。


しばらくは

こんな感じで体力的にキツい日が続きそうだなぁ。


今夜も私とマイボーイ(小6・今週はお風呂洗い当番)とは少し離れたところで食事を摂り、

食べ終わると隔離部屋に帰っていきました。


まだ隔離生活は続けるようです。

ダンナ氏の完全復活はいつ?笑



♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔












鍋ついでに、鍋敷きいろいろ…。

かわいいのめっちゃあるじゃないのー!




最後まで読んで頂きありがとうございました!