週末の私の食欲ときたら!

普段あんまり変化なく、
例えばストレスで爆食!とかそんなことはしない方なんですが、

なんでしょうねぇ…。
甘いものが絶対食べたいというか、
そんな感じで、ちょっとコントロール失いつつあるような…。






思い返すと、
去年の1月の末頃かなー…。
寒波到来でえらい寒い日が続いてて、
やってやれるか!って気分で
しかもご飯がおいしくておいしくて、
食べる量がついつい増えたんですよネ〜…。

その結果、数ヶ月に及ぶダイエットは終了し、
ちょっと減量に成功していた体重は
無事に元に戻ったんですよネ〜…。

こわいナ〜〜〜。
また体重増えるのこわいナ〜〜〜。





こわいとか言いながら…










マイボーイ(小6・今日は友達6人家に呼んだ男)と、ホットケーキでも食べますか…、


と、朝ごはんに、

ヌテラたっぷりと、

生クリームたっぷり。


最高!









わが家の男たち推しの蕎麦屋で、

頼まずにいられないデザート。


この日はクレームブリュレに、

ガトーショコラに、

プリン。


蕎麦もおいしいんだけど、

女性客でデザート頼まない人はいないくらい、デザートに定評あり…の、ダイエットの敵な蕎麦屋。

なんだけど、


満足!







ダイエット指導もされてる内科の先生が、

痩せたいなら甘い物と果物も食べちゃダメよと、

そんなありがたいお話を聞いて、

なるほどね〜

なんて思ったのは12月のことでしたか…。


先生、甘い物って最高だよォ!





♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔






家にあるとはかどるのよ。

とにかく、はかどるの。






チョコって本当に美味しい。

ゲッターズ飯田さんが、運がいい人ってチョコ食べてる人多いって言われていたし…。

運気のためなら、ねぇ。






その昔、内田選手がCMに出てたから試しに買ったbitte。これめちゃくちゃおいしいよね?

コーヒーと一緒に、1つ、いや2つ!




最後まで読んで頂きありがとうございました!