おはようございます!

先月からギックリ腰の私です。
ようやく少しだけ腰の調子がマシな日もありますが、まだ完治宣言出来ず!

厄災級のギックリ腰に
完全に翻弄されています。
ちくしょう…。





♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔





そんな中、
私はようやくコレを手に入れました!



ゲッターズ飯田さんの、
来年の占いの本!

私は銀のイルカ座。
2024年はチャレンジの年だそうです!
ラッキーカラーは、
ピンクと小豆色とのこと。
よーし、
全身ピンクで揃えて行くかー!





この本には、
1日1日の運気グラフも載っていて、
これがなかなか面白い。
なるほどなぁ…なんて言って、
毎日チェックしたりして、
運気の波に乗ろうとがっついてる私です!

乗りたいよね〜〜
運を味方につけたいよね〜〜

まぁ、参考までにね、参考までに。
笑笑

今は参考程度に見ているんだけど、
けど、
そのうちエスカレートして、
占いに頼りっきりの占い亡者になったりしたら、
私のこと笑ってやってください。






とりあえず、
銀のイルカ座のみなさん!
今日(12/12)は、不慣れなことや苦手なことにもチャレンジするといい日だそうです!

そして、12月は乱気の月だそうです!
慎重に行動して、
去るものは追わず、
お金と仕事の勉強をするといいそうです!





今日も1日がんばりますかー。
最後まで読んで頂きありがとうございました!