あわててたのかなぁ、
昨日ね、気に入ってた服を着てたんですけどね、
まぁ、買って2回目だから、特別お気に入りっていうより、新しい〜ウフフ…みたいな、そんな気分いい感じで。

そしたら、袖口にケチャップを、こぅ、ベチャっと…。

あ。あぁあぁ?あぁ…みたいな。

ね。
早退したいくらいのテンションに落ちました。


問題の袖。
幅広いそではケチャップもキャッチしやすかったらしい…。
救いは白い服じゃなかったことですかね。






さて、
夜はまだまだ冷えますが、
お昼間なんかはなかなか暖かい日もあったりして。
たまにコートやジャケットなしで出かけることもあるくらい。
あとちょい…ポカポカするとうれしいなぁ。

この冬は暖冬ということもあって、けっこう長い間、素足にパンプスで過ごしたけど、
寒そうなんて言われると興ざめするから、ソックス入れたりしてました。
ま、あったかいし。

雑誌で靴下屋のロークルーソックスが優秀とかあったんで買ってみたり。


これ、タイツの素材なんですよ。で、ロークルーだっていうから新鮮!使えるか?って買ってみたけど、
私が履いてもロークルーにならない。
足首くらいの、下手するとアンクルソックス…。
これ、懐かしのソックタッチがいる系だったかな?
ソックスと違って薄くてフィットする感じと、カラーはいいんだけど、履き心地はアレだったのが残念。

活躍したのはDORE DOREのラメ。


履きやすい。とにかく履きやすいのよ。
靴下屋のは1足500円だから、違いがあるのは仕方ないけど、よかったこれ。
ただ、ソックスなんで、しかもリブだから、厚みが出るのは目をつぶるしかない感じ。
シルバー買ったけど、ゴールドも良さそう。
しかしちょい高いからすんなりは買えない、笑。

毎年、冬の足元には苦労してるんだけど、今年はソックスでだいぶ楽しました。
今年買ったのは大事に使って末長く活躍させます。