来週、またまた寒い日がやって来るそうで、

いやだねー、

寒いと動きたくないというか、動けなくなるからねー、

いやだねー。

気を付けよう。体調管理…。






さて、

特に大した買い物でもないんだけど、

ちょっとワクワクした買い物。

{14E8F6DE-CFDD-4F89-84AF-058494EE357E}

無印の「うるおいリップエッセンス」!

なんでも塗って寝ると、翌朝も唇プルプルとか聞いたからさ。

色気づいてる私としては(←キモ?)プルプルに越したことはない!

クリアとピンクとあって、ピンクを買ってみたんだ。

1本700円・税込み

安いから嬉しいよね。すぐ試せる感じが。

で、さっそく昨日付けて寝たんだけど、けっこう硬めのテクスチャーで、しっかり付いてます!って感じ。

朝も残ってます!って感じで、これがプルプルの正体なのかな?

よくわからないけど、ガサガサは回避出来そう。

今夜も付けてから寝るもんね。なんせ色気づいてるから。






ちなみに、口紅塗る時の下地として、

または、グロスとしても使えるということで、

持ってて損はないよねって感じよ。

しつこいけども、今夜も塗って寝るさ!なんせ、色気…以下略。







あとね、

{6300EDAF-1509-4F02-9775-C6656DDA2C48}

シャンプーのお試しのやつ、1個100円くらい。

アミノ酸のやつとオーガニックのヤーツ!

試してみて、いい感じなのを使いたいなー、と。

本当はジョンマスターがいいけども、このお試しのはお値段3分の1くらいだからさ、つい安さに惹かれて…。笑

こういうちょっとしたお買い物がまた楽しいってやつ…でした!