こんにちは!

 

昨夜雨が凄いと思ったら朝は強風(;^ω^)

いつ快晴になるのかな??

かいじゅうくんのお散歩ができない。

朝ベビーカーでちょっと出たけど押すのが大変でしたーー。

 

 

そんな今朝は旦那ちゃんにおにぎり作りました♪

 

 

 

左→梅かつお

梅肉1つを種とってからたたく。ごはんにかつお節2.5gあえて梅肉を中心になるように握って完成♪

 

 

右→胡麻和えおにぎり

三温糖1:しょう油1:すりごま2をごはんにあえ握って完成♪

 

 

私が握るといつもぎゅうぎゅうだからふんわりがいいらしく

ちょっといつもより力を入れないでやってみた(笑)

そしたら「いつもよりぎゅうぎゅうしてない!!!」とのこと(笑)

 

でも握ってて楽しいのはぎゅうぎゅうだね(笑)

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆