こんにちは!

 

学生の時ひたすら練習したロールパン

 

 

巻きを3つに

1:1:1になるように幅を揃える

簡単そうでなかなか難しい(;^ω^)

 

何年もやってなかったからうまくいくかわからなかったけど

なんとか形になりました♪

 

 

塗り卵をしないのは自分的に素朴感がすごい好きだからあえて塗らない(笑)

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆

 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆ レシピブログに参加中♪