こんにちは!

最近かいじゅうくんが昼間起きてる時間が増えたので

思ったようにパンもお菓子も作れない日々(笑)

 

まぁこれも子供の成長ですね♡

 

 

 

 

 

グラノーラはこの間のレシピにプラスでラム酒を足してみました♪

なんだろうなぁ。

ラム酒の風味っていうよりほんのり甘味が増したというか(笑)

 

プチパンはクルミ90%というもはやゴロゴロレベル(笑)

基本ローストしたクルミは結構細かく皮はとるけど

残った皮の渋みもなかなか良いものだよね(^^♪

 

 

 

グラノーラもパンも瞬殺でした(笑)

あるとどんどんつまんでしまう♡

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆