こんばんは!

 

今日はかいじゅうくんの注射でした(;^ω^)

周りにつられて泣いて

内診で泣いて

刺されて泣いて(笑)

良く頑張りました(^^♪

お疲れ様!!!

 

 

 

 

昨夜どうしても朝グラノーラが食べたくて作ってみました♪

 

 

 

 

 

オートミール、全粒粉、クルミ、パンプキンシードで♪

オーブンで焼いてる時から香ばしい香りが♡

 

 

 

朝レーズンを追加して久しぶりに牛乳で♪

 

 

 

※器との割合は気にしないでください(笑)

 

いつもヨーグルトだけど牛乳も良い感じ♪

おやつ感覚でつまんじゃうから消費が早い(笑)

また近いうち作らないと(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆