こんにちは!

 

昨日は結婚記念日でした(*^▽^*)

1年って本当に早い。

1年目にしてかいじゅうくんが誕生するなんて(笑)

 

 

記念日だから外でディナーも考えたけど

かいじゅうくんもまだおちびだから

お家でまったりお祝い♪

 

 

 

前菜プレート

 

 

・ナスとトマトのサラダ

・野菜のフリッタータ

2つとも午前中に作って冷蔵庫で味をなじませました!

 

 

 

しめじ入れすぎた(笑)

記念日だから赤ワイン煮込み♪

少しだけおしゃれな響きに(笑)

 

ごはんはパセリとオリーブオイルで味付け。

 

 

 

 

そしてちゃんとデザートも用意しました♪

何年振りだろう⁇

ものすごく久しぶりにロールケーキを作りました(^^♪

 

切るまで中の「の」の字がどうなってるかわからない緊張感がたまんない(笑)

今回はこちら!!!

 

 

 

 

キレイにできたよ♡

ちなみに生地はプレーンだけど

クリームはこしあん入り♡

あんこブームがおさまらないから冷蔵庫には常にあんこが(笑)

使いたい放題なの(^^♪

 

 

 

旦那ちゃんがすごい喜んでくれたから満足感がすごい♪

甘いものそんなに食べないけどこれは2,3個食べてくれた♡

 

 

 

 

 

これからも旦那ちゃん、かいじゅうくん

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆