こんばんは!

 

今日のランチはこんな感じ(^▽^)

 

すごく手抜きです。はい。

 

 

 

 

 

・ソーセージ

お気に入りのジョンソンヴィル♡

コストコにこの間行ったときに購入!

ボイルよりフライパンで焼くほうが好き!

割れるまで焼くのー♪

 

 

・コールスロー

これも自分好みに(笑)

コーン缶を1缶全部使うのだ!

コーン好きにはたまんない♡

 

キャベツ 5枚くらい

コーン缶 1缶

☆マヨネーズ 大さじ2強

☆りんご酢 小さじ1 1/2

☆砂糖 小さじ1/2

塩コショウ 適量

 

①キャベツを細かく切り塩もみをする。

15~20分くらい置き塩を洗い流してよく絞る

 

②キャベツとコーン、☆を混ぜる。

 

③最後に塩コショウで味を調えて完成♪

 

時間を置いても味がなじんでおいしいと思います(^▽^)/

 


 

夜は最近食べたくて騒いでたあるモノを旦那ちゃんが買ってくれたので

それを後ほどアップします♪

わくわく♡

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

 

 

☆ランキングに参加してるので良かったらクリックお願いします☆