ライースリペア







ライースリペアno.11です。


ライースリペアの基本シリーズの中でも、ライスパワーNo.11を特に高濃度に配合。

それにより肌の内側の改善※3作用を長時間持続させて、肌の奥底※4から弾むようなハリ・弾力のある生き生きした肌へと導きます。


ゆっくりと肌全体に高濃度のライスパワーNo.11が行き渡るので角化細胞の1つ1つがふっくらと健やかな状態になり、肌密度が高まります。


皮膚水分保持能が改善する事によりバリア機能が整うので、うるおいが持続します。


テクスチャは軽め、さっぱりだと思います。

朝晩どちらにもおすすめしたいです。

化粧品独特の香りもないので、すごく使いやすいです。


これから乾燥がひどくなる季節。

しっかり肌を労わろうと思います♡


#ライスパワーエキスNo.11

#ライスパワー

#ライスパワーNo.11

#ライースリペア

#pr